仮予約からご来店までの流れ
この度は株式会社リフレットをご利用いただきまして、ありがとうございます。
来店のご予約は下記入力フォームにご入力いただき、送信ボタンを押してください。
※【必須】項目は必ずご入力ください。
※ご記入いただいたメールアドレスに24時間以内にご返信いたします。(年末年始・夏期休暇・祝祭日・定休日を除く)
※来店予約にご入力された内容は【仮予約】となりますので、弊社確認後、【正式な日時】をメールにてご連絡いたします。
※場合により、電話でご連絡する場合がございます。ご了承ください。
※データを送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されますので安心してご利用ください。
⇒個人情報の取扱いはコチラ
【携帯電話・スマホご利用のお客様へ】
※携帯電話、スマートフォンの設定が【受信拒否設定】をされている方は、メールが受けとれなくなってしまいますので、事前に【@reflet.co.jp】のドメイン指定受信の設定を行ってください。
※リフレットでは、各店舗より半径3キロ以内の「ふじみ野市・富士見市・三芳町・川越市南部」をサービスご提供エリアとさせていただいております。サービスご提供エリア外からのお問い合わせにつきましては、大変申し訳ございませんがお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
①予約フォームから来店予約
②正式予約日の連絡
③来店受付(当日)
④スタッフによるリフォーム相談
⑤相談後、アンケートにご協力ください
※個人情報保護方針に同意の上、送信ボタンを押してください。
※送信後、ご入力いただきましたアドレスへ自動返信メールを送らせていただきます。
※24時間以内の返信に努めております。
※定休日にいただきました来店予約は翌営業日に対応させていただきます。
※万が一当社からの返信メールが届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、
お電話にてお問い合わせください。
※ご来店のご予約は、お電話からも随時承っております。お気軽にお電話ください。