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メール相談の流れ

この度は株式会社リフレットをご利用いただきまして、ありがとうございます。

メール相談は下記入力フォームにご入力いただき、送信ボタンを押してください。
【必須】項目は必ずご入力ください。
※ご記入いただいたメールアドレスに24時間以内にご返信いたします。(年末年始・夏期休暇・祝祭日・定休日を除く)
※場合により、電話でご連絡する場合がございます。ご了承ください。
※データを送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されますので安心してご利用ください。
個人情報の取扱いはコチラ

【携帯電話・スマホご利用のお客様へ】
※携帯電話、スマートフォンの設定が【受信拒否設定】をされている方は、メールが受けとれなくなってしまいますので、事前に【@reflet.co.jp】のドメイン指定受信の設定を行ってください。

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①下のフォームから入力

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②フォームを送信

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③メールまたは電話で相談にお答えいたします

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④現場調査が必要な場合は日時を決定いたします

お気軽に住まいに関することをご記入下さい。

リフォームの方法、不安、金額、工期、注意する事など
もちろん安心の無料相談です。(親切、ていねいにお答えしております)

※相談内容は個人情報保護法に適用致します。

申し分けございませんが、当社で分からない事、自信のない回答しか
出来ないときは、”分かりません” とメールの返事を返させて頂く事もあります。

リフォーム相談は当社独自の判断で回答しております。
それがお客様にとって正しい回答となるか、どうかは分かりません。
リフォームの参考にして頂けたらと思っております。

24時間以内に回答を心がけておりますが、
相談内容等によって、2~3日かかる事もございますが御了承下さい。
内容をご確認の上、よろしければ下記の「お問い合わせ」ボタンを押してください。

※リフレットでは、各店舗より半径3キロ以内の「ふじみ野市・富士見市・三芳町・川越市南部」をサービスご提供エリアとさせていただいております。サービスご提供エリア外からのお問い合わせにつきましては、大変申し訳ございませんがお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

現在、大変多くのお客様からお問い合わせいただいており、お打合せまでお時間をいただいております。土日でのお打合せをご希望される場合、2~3週間後となる場合もございますのでご了承ください。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

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建物の築年数 (築年数が不明の場合は1番下にある「わからない」を選択してください)

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個人情報の取り扱いについて
本サービスをお申込み頂いたお客様に対し、株式会社リフレット(以下「当社」といいます))は、個人情報の保護について、その重要性を自覚し、以下の方針に基づいて実施するように努めます。
当社が、お客様から個人情報を直接的に収集する場合は、事前に収集の目的を明確し収集します。又、この情報を利用する場合は、その目的の範囲内でのみ利用致します。
当社が、収集及び取り扱う個人情報は、機密保持契約を締結した求人企業からの依頼に基づくものであり、それ以外の利用目的で収集及び取り扱うことはありません。
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当社は、個人情報保護に関する法令、諸規則及び社内規程を遵守すると共に、常に社会の動きを注視し、社内規程・社内体制を見直し、適切な管理を維持します。
当社は、個人情報取扱い責任者を配置し、個人情報についての訂正、更新、その他お問い合わせについて、適切に対応致します。

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