またまたやって参りました。長澤です。

他のメンバーがなかなかブログを更新しないので、頼まれてもいない私が勝手に書き綴って参ります。

 

今回はまた違ったスポーツで遊んでまいりました!!

最近は体を動かすことが私と森井の日々の楽しみになっています!

さらに今回は加島という新しいスポーツマン仲間を連れていってまいりました!

そうです、今回は表題の通り「トランポリン」を楽しみました!

 

正直、私たち3人ともずっとスポーツをやってきたので、飛ぶだけなら余裕だろ?

すぐに超ジャンプやら、くるくるまわったりやら出来るだろうという思いで行きました。

ところがどっこい、開始30秒でみんなで目を合わせ、

「あんま跳べないね・・・」と苦笑いです。。。笑

 

でも腐ってもスポーツマンです。悔しいんです。

必死で練習して、なんとか人並みにはいけたかな?くらいですが、楽しめました!

トランポリンて、なんと5分間でマラソン1㎞分の消費カロリーあるみたいですよ!!足と背中がガタガタになりました。笑

 

是非みなさんも安全には充分に気を付けて、体験してみてはいかがでしょうか??

 

動画1(クリックすると動画が見られます)

 

↑↑上の動画は加島が見事なジャンプを見せてくれたものです。興味があるかたはご覧ください♪

 

あっ、間違えちゃいました(・_・;)汗

↓↓こっちが見事なジャンプです。笑

動画2(クリックすると動画が見られます)

 

 

 

リフレット長澤